>  2008/04/23 (水) 07:44:20        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> でも陵辱エロゲだとレイプされてぐったりしてても二人目にやられて
> 反応するってのはあるよね

死んでないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時32分35秒