>  2008/04/23 (水) 07:45:11        [qwerty]
> > 卵なんて売ってたか?(;´Д`)
> IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ

食品売ってるみたいだよ(;´Д`)
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10011954801.html

参考:2008/04/23(水)07時41分55秒