>
2008/04/23 (水) 07:45:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`) チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい
参考:2008/04/23(水)07時44分36秒