> > 長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`) > チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時45分31秒