>
2008/04/23 (水) 07:47:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> メガネのアヤパン復活まだぁ?(;´Д`)人(;´Д`)北川悠仁の前ではいつもメガネなんだろうなあ
参考:2008/04/23(水)07時46分43秒