>  2008/04/23 (水) 07:47:55        [qwerty]
> メガネのアヤパン復活まだぁ?(;´Д`)人(;´Д`)北川悠仁の前ではいつもメガネなんだろうなあ


参考:2008/04/23(水)07時46分43秒