>  2008/04/23 (水) 07:48:03        [qwerty]
> > チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい
> 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)

バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか

参考:2008/04/23(水)07時46分53秒