> > ハルピンとか喀什とかって読めないよね > > 韓国のタレントも全部カタカナ表記でいいとおもうんだ > ペ・ヨンジュンとかカタカナじゃない(;´Д`) > つか中国北方の地名は朝鮮族の影響なのか読み方が変なのばっかりだ > 北海道も変だけどな アイヌ自治区だからな 参考:2008/04/23(水)07時47分57秒