>  2008/04/23 (水) 07:48:55        [qwerty]
> > 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
> バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか

相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない

参考:2008/04/23(水)07時48分03秒