>  2008/04/23 (水) 07:49:50        [qwerty]
> > 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
> http://www.news.janjan.jp/area/0804/0804200294/1.php

これって単にオフ会やってるだけなんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時48分31秒