> > らめぇ・・・ > クーパのあそこをくぱぁってしたいっていうネタはすでに100人くらいが思いついたと思うんだ(;´Д`) > http://blog61.fc2.com/k/kurosyo/file/20080422162610.jpg 今度探してみよう(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時42分31秒