>  2008/04/23 (水) 07:50:11        [qwerty]
> > バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか
> 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない

2,3人中国人に殺されたらおもしろいのに

参考:2008/04/23(水)07時48分55秒