>  2008/04/23 (水) 07:52:27        [qwerty]
> > アイヌ人の名前を知ってる?
> ナコルルくらいしかアイヌ人に知り合いはいないよ(;´Д`)

高校にいた小さい先生がコロポックルと呼ばれてたよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時50分29秒