>  2008/04/23 (水) 07:53:33        [qwerty]
> > 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
> 相手って言っても中国から派遣される聖火護衛隊は2人しか認めないらしいし(;´Д`)

伴走2人ですると一人何キロなのか(;´Д`)畏れ

参考:2008/04/23(水)07時51分26秒