>  2008/04/23 (水) 07:55:50        [qwerty]
> > アイヌ自治区だからな
> アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか

アイヌによる少数民族の弾圧!(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時53分42秒