>
2008/04/23 (水) 07:55:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アイヌ自治区だからな > アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか アイヌによる少数民族の弾圧!(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時53分42秒