> 最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ 自己レス(;´Д`) http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm 思い当たる節がなくはない 参考:2008/04/23(水)07時58分56秒