2008/04/23 (水) 08:01:55        [qwerty]
本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え

http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599