> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え > http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599 ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ 参考:2008/04/23(水)08時01分55秒