>  2008/04/23 (水) 08:03:44        [qwerty]
> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599

ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ

参考:2008/04/23(水)08時01分55秒