>  2008/04/23 (水) 08:05:00        [qwerty]
> > 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> > 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
> たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)

俺それ下屋則子でやったことあるけど(;´Д`)
排便に保管してたからもう手元にないよ

参考:2008/04/23(水)08時04分11秒