2008/04/23 (水) 08:13:58        [qwerty]
事故で41時間エレベーターに閉じ込められてた人
皮肉にも監視カメラにはずっと録画されてたってさ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=p_bMhNI_TY8