> > ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな > > 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ > でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`) アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`) 風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが 参考:2008/04/23(水)08時16分45秒