>  2008/04/23 (水) 08:19:22        [qwerty]
> > ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
> > 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ
> でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)

アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが

参考:2008/04/23(水)08時16分45秒