> > くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`) > ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う まぁ今の売れ方すると来年以降は下り坂になるだろうな(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)08時20分20秒