>  2008/04/23 (水) 08:23:24        [qwerty]
> > でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
> アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
> 風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが

俺にレスすんじゃねーよチャンクソ野郎が
死ね

参考:2008/04/23(水)08時19分22秒