> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに > 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ > あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`) 役とは異なり本人のキャラは意外にゲハハハァンな感じで面白いと思うけどなあ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)08時20分22秒