>  2008/04/23 (水) 08:25:44        [qwerty]
> なんだ貴殿ら昨日の夜中も俺のソシャルで遊んでたのか(;´Д`)ひどいな

なんだかしらないけど自己アピールでもしたいのかい(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時24分11秒