>  2008/04/23 (水) 08:26:03        [qwerty]
> > 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> > あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
> 役とは異なり本人のキャラは意外にゲハハハァンな感じで面白いと思うけどなあ(;´Д`)

ラジオでかごめかごめを歌う一連の流れは何度聞いても笑う(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時24分30秒