>  2008/04/23 (水) 08:30:04        [qwerty]
> > 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> > あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
> もともと声優向きじゃないしな(;´Д`)

アイドル化が進んでいる今がおかしいのでは

参考:2008/04/23(水)08時23分31秒