>  2008/04/23 (水) 08:30:47        [qwerty]
> > なんだかしらないけど自己アピールでもしたいのかい(;´Д`)
> 転送のURLからソシャルされた(;´Д`)pantah元気かな

そういやへたれも最近みないな(;´Д`)
生きてるのかな

参考:2008/04/23(水)08時28分50秒