> > 役とは異なり本人のキャラは意外にゲハハハァンな感じで面白いと思うけどなあ(;´Д`) > 能登は清楚なところが良いと思うんだ もっさり感がいまいち好きになれない(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)08時31分13秒