>  2008/04/23 (水) 08:32:51        [qwerty]
> > 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> > あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
> 役とは異なり本人のキャラは意外にゲハハハァンな感じで面白いと思うけどなあ(;´Д`)

意外に程度だと変人揃いの声優界じゃキャラ弱いんだよ(;´Д`)
おっぱい揉まれる方じゃなく伊藤静みたいに揉みまくる地位に行かないと

参考:2008/04/23(水)08時24分30秒