>
2008/04/23 (水) 08:33:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 能登は清楚なところが良いと思うんだ > もっさり感がいまいち好きになれない(;´Д`) 愛すべきもっさり感ですよ
参考:2008/04/23(水)08時31分59秒