>  2008/04/23 (水) 08:33:01        [qwerty]
> > 能登は清楚なところが良いと思うんだ
> もっさり感がいまいち好きになれない(;´Д`)

愛すべきもっさり感ですよ

参考:2008/04/23(水)08時31分59秒