>  2008/04/23 (水) 08:35:21        [qwerty]
> > 転送のURLからソシャルされた(;´Д`)pantah元気かな
> そういやへたれも最近みないな(;´Д`)
> 生きてるのかな

へたれの声ってスチュアートリトルに似てないか

参考:2008/04/23(水)08時30分47秒