>  2008/04/23 (水) 08:40:03        [qwerty]
> 本村さんはなんであんなにスラスラ言葉が出るんだろう(;´Д`)俺ならアウアウしちゃう

古舘なんかよりよっぽど喋り上手いよな(;´Д`)素人とは思えない

参考:2008/04/23(水)08時37分14秒