>  2008/04/23 (水) 08:40:40        [qwerty]
> > ランティスが潰れりゃいいのにな
> > あそこのおかげで勘違いアイドル声優が増えすぎた
> それならラムズだろ

アニオタを焼却したらどうかな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時37分13秒