>
2008/04/23 (水) 08:41:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もっさり感がいまいち好きになれない(;´Д`) > 愛すべきもっさり感ですよ あの黒髪は正直似合ってないよな
参考:2008/04/23(水)08時33分01秒