>  2008/04/23 (水) 08:41:24        [qwerty]
> > もっさり感がいまいち好きになれない(;´Д`)
> 愛すべきもっさり感ですよ

あの黒髪は正直似合ってないよな

参考:2008/04/23(水)08時33分01秒