>  2008/04/23 (水) 08:44:43        [qwerty]
> 本村さんはなんであんなにスラスラ言葉が出るんだろう(;´Д`)俺ならアウアウしちゃう

9年もやってれば喋りも上手くなるんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時37分14秒