>
2008/04/23 (水) 08:44:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本村さんはなんであんなにスラスラ言葉が出るんだろう(;´Д`)俺ならアウアウしちゃう 9年もやってれば喋りも上手くなるんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時37分14秒