>  2008/04/23 (水) 08:46:23        [qwerty]
> > 本村さんはなんであんなにスラスラ言葉が出るんだろう(;´Д`)俺ならアウアウしちゃう
> 9年もやってれば喋りも上手くなるんじゃね?(;´Д`)

最初の頃は元少年死ね死ねって言ってたけど最近は大人しくなったね(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時44分43秒