>  2008/04/23 (水) 08:46:39        [qwerty]
> > そんな話してないだろ(;´Д`)能登のようにやたらチヤホヤされている人気と
> > くぎゅうのようにキャラで掴んだ人気では売れている意味が違うと言ったんだ
> ちゃんとログみなよ(;´Д`)

あーもー御馬鹿な子だなぁ(;´Д`)能登はどんな役だろうが能登になるって妙な人気になっただろう?あれで住人離れていったのよ
くぎゅうも能登みたいに声合ってないのに何でもかんでもくぎゅうくぎゅうって感じで
今で言うところの平野綾みたいになってしまったら貴殿も嫌だろ?
そういった業界巻き込むような本格的な売れ方とくぎゅうの人気は全然違うというレスをしたんだよ(;´Д`)くぎゅうが売れてないとは言ってないよ

参考:2008/04/23(水)08時39分36秒