>  2008/04/23 (水) 08:46:45        [qwerty]
> > またうっかり野郎がソシャルされたのか(;´Д`)
> ノ(;´Д`)てへ

森山さん今度飯おごってよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時44分52秒