>  2008/04/23 (水) 08:47:36        [qwerty]
> > 9年もやってれば喋りも上手くなるんじゃね?(;´Д`)
> 最初の頃は元少年死ね死ねって言ってたけど最近は大人しくなったね(;´Д`)

逆に暗い炎が灯った気がするんだ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時46分23秒