>  2008/04/23 (水) 08:47:53        [qwerty]
> > ノ(;´Д`)てへ
> ソシャルされてもこれだもんなあ(;´Д`)あやしいも堕ちたもんだ

ピザや寿司を頼んであげないとな

参考:2008/04/23(水)08時47分12秒