>  2008/04/23 (水) 08:48:40        [qwerty]
> > ノ(;´Д`)てへ
> 森山さん今度飯おごってよ(;´Д`)

お金もってないよ(;´Д`)王将でいい?

参考:2008/04/23(水)08時46分45秒