>  2008/04/23 (水) 08:49:02        [qwerty]
> > 新宿の繁華街道路で
> > こんなかわいい子が踊ってたよ
> > http://jp.youtube.com/watch?v=rGZRWq1-g6w
> こんなにスルーされる芸人も珍しい(;´Д`)

一種の達観を持って迎えられてるんの?
本店にのキチガイみたいに

参考:2008/04/23(水)08時47分31秒