>  2008/04/23 (水) 08:49:30        [qwerty]
> 胃カメラで撮した
> 猫の腸内だよ(´ー`)かわいい
> http://www.liveleak.com/view?i=807_1207540048

君はさっきからなにをやってるの?

参考:2008/04/23(水)08時48分40秒