>  2008/04/23 (水) 08:55:28        [qwerty]
> > お金もってないよ(;´Д`)王将でいい?
> いいよ(;´Д`)安城セットおごってよ

安城セット一度くったことあるなあ(;´Д`)でも遠いから春日井セットにしようよ

参考:2008/04/23(水)08時54分39秒