> > お金もってないよ(;´Д`)王将でいい? > いいよ(;´Д`)安城セットおごってよ 安城セット一度くったことあるなあ(;´Д`)でも遠いから春日井セットにしようよ 参考:2008/04/23(水)08時54分39秒