>  2008/04/23 (水) 08:57:02        [qwerty]
> > あとはまりみてとやみぼうのオナニュキャラぐらいか
> まあ地獄少女になるんじゃないかね(;´Д`)続編作るみたいだし

えっ?(;´Д`)第三期!?
ギャラエンも続編作ってよ

参考:2008/04/23(水)08時53分36秒