> > あとはまりみてとやみぼうのオナニュキャラぐらいか > まあ地獄少女になるんじゃないかね(;´Д`)続編作るみたいだし えっ?(;´Д`)第三期!? ギャラエンも続編作ってよ 参考:2008/04/23(水)08時53分36秒