> > まあ地獄少女になるんじゃないかね(;´Д`)続編作るみたいだし > えっ?(;´Д`)第三期!? > ギャラエンも続編作ってよ ぱにぽにも作ってよ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)08時57分02秒