>  2008/04/23 (水) 08:58:22        [qwerty]
> > まあ地獄少女になるんじゃないかね(;´Д`)続編作るみたいだし
> えっ?(;´Д`)第三期!?
> ギャラエンも続編作ってよ

ぱにぽにも作ってよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時57分02秒