>
2008/04/23 (水) 09:00:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ?(;´Д`)第三期!? > > ギャラエンも続編作ってよ > ぱにぽにも作ってよ(;´Д`) ぽてまよとまじぽかも(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時58分22秒