>  2008/04/23 (水) 09:00:52        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)第三期!?
> > ギャラエンも続編作ってよ
> ぱにぽにも作ってよ(;´Д`)

ぽてまよとまじぽかも(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時58分22秒