> > いいよ(;´Д`)安城セットおごってよ > 安城セット一度くったことあるなあ(;´Д`)でも遠いから春日井セットにしようよ 安城店から一キロ圏内に住んでるのに(;´Д`) じゃあ真ん中を取って熱田の天一でいいや 参考:2008/04/23(水)08時55分28秒