>  2008/04/23 (水) 09:03:41        [qwerty]
> > いいよ(;´Д`)安城セットおごってよ
> 安城セット一度くったことあるなあ(;´Д`)でも遠いから春日井セットにしようよ

安城店から一キロ圏内に住んでるのに(;´Д`)
じゃあ真ん中を取って熱田の天一でいいや

参考:2008/04/23(水)08時55分28秒