>  2008/04/23 (水) 09:05:03        [qwerty]
> > まぁぶっちゃけくぎゅうも能登も好きだよ超好き
> 能登は苦手(;´Д`)

くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい

参考:2008/04/23(水)09時03分48秒