>  2008/04/23 (水) 09:06:24        [qwerty]
> おい今まじぽかの話しなかったか?

パキちゃんのマンカスは塩味が効いてるのでご飯がすすむ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時02分46秒