>
2008/04/23 (水) 09:06:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい今まじぽかの話しなかったか? パキちゃんのマンカスは塩味が効いてるのでご飯がすすむ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時02分46秒